昨日の稽古、前 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

中川絵美 Officail website-130111_1305~01.jpg


昨日の稽古、私は出番無しだったので行かなくても良かったんです。

前日夜は休む気満々でした(^w^)

でも…
見とこうと思いまして。

ちょうど今まさに作り始めだし、私には見とかないかんシーンもありまして。
自分が演じる上で必要だと思ったので、稽古場へ。

なぜ必要かというのは、
本番見ていただけるとわかるはずです(^w^)


で、行ったらこうなってました。


待ちぼうけ


稽古場のカギを持ってるプロデューサーが、遅刻!

ちょっとした勘違いで、
開始時間1時間間違えてたんです( ̄∀ ̄)


プロデューサー、やっちまったの図(笑)

byえみぞう