舞台「ハイエナ」稽古初日! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

中川絵美 Officail website-舞台ハイエナの仲間.jpg


本日、2月にやる舞台「ハイエナ」の稽古初日でございました!

実は年末に、先行本読み稽古をしたのですが、その時からまた台本は改訂され、実は最終稿は第7稿です!

左から、今回のプロデューサー兼主役である沢井正棋君、アタシ、今回の演出家兼1年半振りに役者出演の我らがガツです。

沢井Pの素晴らしき人脈で、元SDN48の美人さんから一回り以上上の先輩俳優さん、はたまた共通の親しい知り合いがいる親近感いっぱいの俳優さんまで、バラエティー豊かな、魅力的なキャストが揃っております!


いつかは、必ず受ける時が来るだろうと思っていた「ガツ演出」も、意外に早く体験する事になり、始まる前からワクワクしとりました。


やっと本稽古が始まりました!

稽古スケジュールは、「芸能舎スピード」で行われます。

今日の稽古後にサムギョプサル食べに行ったんですが、そこにいた役者全員、稽古日程を見て
「こんなに早い荒通しはない!」
と口を揃えて言ってました。

まぁそりゃあそうですよね。
この、ハイスピード稽古に慣れてるアタシとガツは、ニヤリです( ̄∀ ̄)


とは言え、アタクシもキュッとふんどしを締め直す気分です!


…穿いてませんけどね、ふんどし(笑)


いやぁ~、なんかスゴイ楽しみです(^o^)/

骨太な作品になりますよ!
皆様、お楽しみに~♪

byえみぞう