ちょちょちょちょ♡かっこいいマリンがtwichに登場〜!(補足の訂正あり) | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

夕べはボーっとしてたら

チーン🔔ってお知らせきて...

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


マリンがインスタ上げたーーーびっくりマーク

爆笑爆笑爆笑


それもちょーーーかっこいいピンクハート


頑張ってる姿って

元気をもらえるよね飛び出すハート




インスタにコメントしてたらチャコさんから


マリンきたよ〜📣って


チャコさんいつもありがとう流れ星



疲れてたと思うけど

電話のマリンの声は、とっても清々しかった..キラキラキラキラ


かっこいい〜ラブって思ったよん

ニコニコニコニコニコニコ


もてもてマリン♡



疲れたと思うよ〜拍手拍手拍手


ノアのtwichにも参加してくれてさ〜

ラブラブラブ


ステキな写真📸もいっぱい

上げてくれて〜キラキラキラキラキラキラ


ほんとびっくりマークかっこいいわびっくりマークㅎㅎ


お疲れだよね〜あしあと

お水飲むマリン

ちょちょかっこいいキューン飛び出すハート


ステージのマリンもかっこいいけど

こういう写真、めっちゃ男っぽくない!?ピンクハートラブラブピンクハート


めっちゃ好きなんだよね〜ハート

ニコニコニコニコニコニコ




ㅎㅎ

상남자ハート뿅~



昨日はマリン...

いっぱいコメントしてくれてたね流れ星


電話終わってバイバイかと思って

blog書き始めたら

チャコさんから...

マリンまだいるよ〜📣って

びっくりびっくりびっくり


早く行かなきゃーダッシュ


チャコさんに感謝!愛飛び出すハートㅎㅎ





ノアにリクエストした曲


マリンが大好きな💕玉置浩二さんVerで👆



いいよね〜照れ照れ照れ


こういう曲選ぶの

やっぱりマリンだわ〜

お願いお願いお願い


ほんとにいい曲だよね〜

ラブラブラブ


昨日はちょーーーー猫犬

ステキな時間を過ごせました飛び出すハート



ノア、チャコさん

ありがとう〜飛び出すハート



マリ〜ン

ありがとうピンクハートラブラブ


マリンのおかげで

1週間かんばれる💪ㅎㅎ