マリンだーーーーーーーー♡♡♡ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

マリンだーーーーーーーー愛キューン


インスタに👇




保護犬犬のボランティアに行ってたんだね...


マリンが参加してるボランティア団体は

ユアサイド奉仕団


今回行った場所は👇

    

レインボー憩いの場は現在、捨て犬約500匹が保護されており、安楽死のない私設保護所として有名だ。 この保護所は海外養子縁組活動も盛んに行っている。

場所もとっても広いびっくりマーク


500匹びっくりびっくりびっくり

掃除🧹するのも大変そう....


マリンのインスタに

汗を流しながら休憩書いてある

大変だったんだね....拍手拍手拍手拍手


えらい‼️拍手拍手拍手

マリンのupしてくれた写真👇


ひと息ついてる양해민대표




いっぱいワンコがよってくる〜キューン飛び出すハート



양해민대표 めっちゃ人気〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



施設めっちゃ広いびっくりマーク山を越える映像もあったよびっくり

お掃除・お世話と大変だっただろうねキューン


わんちゃん犬嬉しそうキューン飛び出すハート





他にも👇







政府からの援助もない施設もあるし、

こういう活動がどんなに大切かって..

ありがたいよね!

マリンは事業以外にも

こういう活動に積極的に参加してる


ペットを飼う以上

こういうペットちゃんを作ってはいけないよね。


そのためにも

マリンのやってる事業が大切だと思う..


仕事で忙しくても

ペットちゃんと飼い主が

快適に生活できるような環境を

作ろうと、頑張ってる양대표!!

正に

petsnology猫犬

ペット学、ペット科学...

ペットと飼主の摂理


すごいよね〜拍手拍手拍手


心から応援してる


マリンの二刀流!!




乙女のトキメキ素敵な仲間👆乙女のトキメキ


これからもずっとね流れ星

こんな素敵な人に出会えた事に感謝飛び出すハート



素敵なInstagram

ありがとう〜ピンクハート


お疲れ様でした流れ星

ニコニコニコニコニコニコ