いい天気~♡♡♡ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

昨日はレンレンがきれいな桜を

Twitterにあげてくれた〜🌸



サムネイル

春は好きな季節ですが悲しい。
理由は短いけれどきれいな桜が咲く大切な時間です。
さくらを写真撮ってdmで送ってください。見たいです。
年をとるほど自然が大切で良くなる。来週スタジオライブ。
次の週に東京で会いましょう^^



 

 

で・・・・

 

ノアがとっても久しぶりにTwichiしてくれたんだね~

 

で・・・・

 

マリンさんは・・・・飛び出すハート

 

ㅎㅎㅎ

 

元気ならいいよねラブラブピンクハートラブラブピンクハート

 

 

マリンはFL1X のことでいつも

いっつも頑張ってくれてるもんね〜

ニコニコニコニコニコニコ


ありがとう〜猫犬

 

 

レンペンさんとノアペンさんはよく知ってると思うけど・・・

 

FL1X のことで何かきくと・・・・

「よくわからないから、マリンに聞いて~」って言われるって(笑)

 

日本語でうまく伝えられないからかもしれないけど

マリンが一番忙しいよねハートのバルーン

 

たぶん・・・来週にはスタジオライブの告知もLINEがくるんだろうし・・・

 

写真付きならうれしいね~

ラブラブラブ

 

 

 

 

この前マリンの会社が参加した

保護犬のバザーあったじゃん・・

 

ボランティアで保護犬の面倒を見てる団体で、

前にマリンが保護犬のお世話で

ボランティアに行った写真UPしたけど

週末はその団体のボランティアもあるから

マリンは自分の仕事のほかにも

ペットちゃんチワワ黒オッドアイ猫パグ黒猫トイプードル三毛猫

いろいろな活動もしてるんだろうね~


えらい拍手拍手拍手

猫犬羊

 

そこから事業のヒントになることもありだろうし、いろんな人とのお付き合いで事業にプラスになることも

多いだろうから、ほんとに忙しいと思う・・・・キューン

 

飼い主とペットちゃんの楽しい生活が

長く幸せに続くように・・・

お仕事頑張ってね~ハートラブラブハートラブラブ



👆9月のマリンのストーリーより犬猫

 

 


 

だから・・・・

FL1X の活動では、楽しくステージやってほしいよね~カラオケ乙女のトキメキヘッドフォン

 

 

今日は、日本も韓国も天気がとってもよいので、一日気持ちよく過ごせそうルンルン音符



来週はスタジオライブだよ〜ん