ちょちょちょちょ♡かっこいいマリンがtwichに登場〜!part II | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

昨日の記事は👇


続きというか...続き笑

マリンがUPした写真の正面の写真かな〜👇

양대표マリンのところに

いっぱいわんちゃん犬

よってくるね〜ラブ


可愛がってるマリンがとってもいいので

UPしちゃいますね〜キューン


日曜日はマリンから

ステキな写真📸とステキな歌🎤の

プレゼント🎁もらって

最高のWhiteハートdayになったよね猫犬

ニコニコニコニコニコニコ



そして...

奏マリンのリクエストだってOK


私がちゃんと聞いてなくて

かずよさんがリクエストって書いちゃって

ご迷惑おかけしました🙏

ミアネ〜アセアセ


でね...


かずよさんのリクエスト👇

めっちゃいい曲だよ〜キラキラキラキラ

歌詞もいいので和訳付きの動画上げときますね




マリンは日本語の素敵な曲🎧

歌詞もいいので歌詞付きで👆


そして韓国の素敵な歌

”그런 사람 또 없습디다-そんな人他にいません“


今週はFL1Xとスタジオライブ



楽しい時間になるよ〜流れ星


マリン♡


よろしくねん猫{emoji:160_char3.png.犬}