2月中旬

旦那ゴロウさんと

夫婦ふたり

旅行しましたニコニコ



宮城県 仙台市




仙台旅行1日目↴


仙台旅行2日目↴




仙台旅行3日目


すでに昼飲みから

スタートしてますニコニコ




1軒目

ブッチャーリパブリック

仙台シカゴピザ&ビア↴



2軒目

中華そば 志のぶ↴




つづいては

囲炉裏がある居酒屋

炉端焼き

味わえるお店ですお願い



居酒屋 ちょーちょ





店内に囲炉裏があり、
注文したお魚を
焼いていただけますキラキラ





開店すぐの予約ですが
すでに満席
にぎわっていますニコニコ





さっそく注文しますウインク

生ビール





おとうし おでん




メニュー




おいしそうなメニュー
たくさんありますニコニコ


旦那ゴロウさんと
ワクワクしながら
注文しますキョロキョロ



御造り
3点盛り



マグロ脳天

胡麻カンパチ

甲イカ

天然寒サワラ

浜茹でタコ





きれいな盛りつけです
野菜の飾り切り
お刺身が
すてきになりますお願い




3点盛りですが
5点盛り!!
サービスして
いただきましたニコニコ



どれも新鮮で
とてもおいしく
いただきましたニコニコ




名物
とろいわし塩焼



囲炉裏 炉端焼きで
焼きたてですキラキラ




そのまま

かぶりついて

いただきましたニコニコ




いわしがふっくらして
すごくおいしいです照れ
塩加減ちょうどよくて
大根おろしと一緒も
さらにおいしくなりますキラキラ







メニュー
他にも
たくさんあります





茄子の揚げ浸し




トロトロの茄子で
だしもきいていて
とてもおいしく
いただきましたニコニコ







生わかめしゃぶしゃぶ



今が旬の生わかめ
しゃぶしゃぶ
はじめていただきますお願い



しゃぶしゃぶする
だしの鍋の準備が
できましたウインク



生わかめ
色が黒いですキョロキョロ



わかめをだしの鍋にいれて
しゃぶしゃぶして
ポン酢で
いただきますニコニコ



とてもたのしみですウインク



生わかめ
しゃぶしゃぶすると
なんと!?
わかめがきれいな
緑色
になります!!


とてもおいしくて
夢中でしゃぶしゃぶラブラブ

わかめが緑色になる写真が
うまくとれてませんでしたアセアセ




おいしくてお酒が
すすみますニコニコ


デュワーズハイボール




コップの言葉が
おもしろいですニコニコ




居酒屋 ちょーちょ
ごちそうさまです照れ



おいしい料理
おいしいお酒
しあわせです照れ










仙台旅行
まだまだ
今夜はこれからキラキラ
たのしみますニコニコ



では、つぎのお店に
むかいますニコニコ