2月中旬

旦那ゴロウさんと

夫婦ふたり

旅行しましたお願い


宮城県 仙台市


おいしい料理

おいしいお酒

しあわせです照れ


仙台1日目

おじゃましたお店は

こちらですラブラブ

下矢印


天寅 天ぷら↴


大魔王↴


おさかなセンターイチノイチ↴


末廣ラーメン↴




仙台のホテルは
楽天トラベル
から予約しましたウインク



仙台KOKOホテル
勾当台公園


仙台駅から近くて
移動に便利ですウインク

近くに
コンビニ
マクドナルド
もありますニコニコ

昼飲みから
2回の〆のラーメンまで照れ
仙台1日目を
満足して
ホテルへ到着しましたラブラブ


外観もキレイですキラキラ

たくさんの宿泊客がいまして
にぎわってますニコニコ



ロビーも広く
くつろげそうですウインク



必要なアメニティは
準備されています

お部屋で飲めるように
コーヒー・紅茶
ティーバッグありますお願い

紅茶をいただきましたニコニコ




あしたも
おいしい料理
おいしいお酒
たのしめるように
ゆっくり休みます照れ


おやすみなさいお月様