2月中旬

旦那ゴロウさんと

夫婦ふたり

旅行しましたお願い



宮城県 仙台市


オイシイもの横丁
きています

たのしくおいしく
昼飲みしています生ビール


天ぷら 天寅
天ぷら揚げたて
おいしかったですニコニコ


天ぷら 天寅はこちら↴


つづいてはこちらニコニコ

大魔王GARDEN


焼鳥バルスタイル


オイシイもの横丁
つぎのお店を
さがしていたところ
ステキな看板キラキラ
見つけましたお願い



行くしかありませんニコニコ

大魔王

飲み放題90分


こちらにしましたキラキラ

飲み放題メニュー

飲み放題
たくさんありますウインク

さっそく
生ビール生ビール
注文しましたニコニコ


生ビール

ザ・プレミアムモルツ



またまた
乾杯ですキラキラ


おとうしは
キャベツ



塩ダレドレッシング
さっぱりしています


またまた注文ですニコニコ
生ビール
2杯目生ビール生ビール




そしてビックリなことに
ハッピーアワー
なんと!
焼鳥半額
すごいことですキラキラ



焼鳥バル
いただくしかありませんニコニコ


焼鳥メニュー



焼鳥メニュー
他にもたくさんありますお願い


ねぎまタレ
注文しましたウインク


もちろん注文してからの
焼きたてです照れ


炭火の薫りと
やわらい鶏肉
おいしいですニコニコ


つづいては
海老ときのこの
アヒージョ
注文しました


グツグツ熱々で
到着ですお願い



オリーブオイルに
ガーリックが
効いていて
エビもきのこも
とてもおいしいですニコニコ




つづいては
焼鳥
注文します



ねぎま塩
手羽先タレ



手羽先
身がしっかりついていて
おいしいですウインク





またまたまた注文
生ビール生ビール生ビール生ビール




おいしいとすすむみます照れ



大魔王
ごちそうさまです




ではつぎのお店に
むかいますニコニコ




おいしくたべて
おいしくのんで
しあわせです照れ