おさかなセンター
イチノイチ↴ 





おさかなセンター
イチノイチ
〆のラーメン
三陸中華そば
おいしくいただきました
下矢印


ラーメンいただきましたが
ホテルに
むかっている途中
気になっている
ラーメン屋がありましてお願い
なんとアセアセ
2回目の
〆のラーメン
しちゃいましたニコニコ



末廣ラーメン本舗



駅前屋台の中華そば




お店の前をとおると
いつも行列ですキラキラ
旦那ゴロウさんと
気になっている
ラーメン屋さんですニコニコ




食券で購入です
中華そば
注文しますウインク


中華そば

濃厚醤油味
すごく深いコクがあって
中太ストレート麺に
とてもあいますお願い



チャーシューも
こってりおいしいです



なんと
ネギのせ放題キラキラ
カウンターにあります



ネギたっぷりのせて
さらに
おいしくなりましたウインク



こしょうもかけて
さらに
おいしくなりましたニコニコ



2回目の
〆のラーメン

末廣ラーメン
ごちそうさまです照れ




こんどこそ
猫しっぽホテルにむかいます猫あたま



おいしくたべて
おいしくのんで
しあわせです照れ







あしたも仙台で

おいしい料理
おいしいお酒

たのしく旅行したいと
おもいますラブラブ