2月中旬
旦那ゴロウさんと

夫婦ふたり

旅行しましたお願い



宮城県 仙台市


仙台旅行2日目




仙台1日目はこちら↴




2日目も

すてきなお店で

おいしい料理

おいしいお酒

いただきました照れ

しあわせですラブラブ





1軒目

仙台キッチンはこちら↴


2軒目

いな穂はこちら↴


3軒目

氏丿木はこちら↴




ホテルに

むかうところでしたが

もう1軒ニコニコ


すこしおなかが空いたので

〆のラーメン

いただきますキラキラ



昔から有名な

中華料理店お願い

なんと

昭和52年から

営業しています

気になっていました

こちらに

おじゃましますウインク



北京餃子




お店の前にある
ショーケースも
味わいがあります




閉店間際で到着
間にあいましたアセアセ






店内は広くて
たくさん
お客様がいますお願い



たくさんメニューが
ありますニコニコ
中華そば
食券を購入して
注文します






中華そば




麺はストレート
昔ながらの
醤油味ですニコニコ




チャーシューも
やわらかくて
おいしいです




〆ラーメン
中華そば
北京餃子
ごちそうさまです照れ







北京餃子は
2024年3月
移転します
最後に
おじゃまできて
よかったですニコニコ





おなかいっぱい
満足して
ホテルにむかいますウインク




仙台旅行2日目
おいしくたべて
おいしくのんで
しあわせです照れ







あしたも仙台で

おいしい料理
おいしいお酒

たのしく旅行したいと
おもいますラブラブ