2月中旬

旦那ゴロウさんと

夫婦ふたり

旅行しましたお願い



宮城県 仙台市


仙台旅行2日目

すでに

昼飲みはじまってますニコニコ



仙台1日目はこちら↴




2日目

仙台キッチンはこちら↴



仙台キッチンのあとは

夫婦旅行で

行きたかったお店へキラキラ


予約していますウインク


たべたい料理がありますキラキラ


せり鍋


仙台で有名な

こちらにおじゃましましたニコニコ



いな穂






開店時間に予約してますウインク
並んでまっている
お客さんが
たくさんいましたお願い





10月中旬〜5上旬
旬の時期に
味わうことができます



季節によって
鍋の種類が違いますお願い





せり鍋
注文しますニコニコ



お酒はこちら

麒麟 一番搾り



乾杯です生ビール



おとうしはこちらです



お料理注文しますニコニコ

たらきく



たらの白子です

濃厚でおいしいです照れ
ビールがすすみます生ビール



ビール注文ですウインク

SAPPORO
黒ラベル



店内にたくさん
メニューが
貼ってありますお願い






まちにまった
せり鍋です


せり鍋


キレイに
根っこの処理が
されています


一人前の注文ですが
せりの量も
たっぷりです



奥に葉の部分が
あります

カセットコンロも
準備していただきましたキラキラ



だしのはいった
鍋がきました



だしが煮えたら
せりをいれて
しゃぶしゃぶします

5秒〜10秒
しゃぶしゃぶしたら
食べごろだと
説明して
いただきましたキラキラ



しゃぶしゃぶラブラブ



しゃぶしゃぶラブラブ

感動する
おいしさですお願い

せりの味も
しっかりして
甘めのだしに
ぴったりですキラキラ

箸がとまらないですアセアセ

夢中で
しゃぶしゃぶ
しました照れ




鍋の〆に
ラーメン
うどん
雑炊
選ぶことができますニコニコ

ラーメン
注文したのですが
写真をとり忘れるほど
夢中でたべましたアセアセ




いな穂さん
おいしい
せり鍋
ごちそうさまです





ではつぎのお店に
むかいます







おいしい料理
おいしいお酒
しあわせです照れ