2 ~ヤッパリ海外映画やドラマは生きがい~ | 洋画 海外ドラマが好きなだけ(昭和~令和)

洋画 海外ドラマが好きなだけ(昭和~令和)

海外ドラマ、洋画好き 昭和のwowow時代から海外エンタメが好き…時代錯誤ありのただの感想として書く♪洋楽も好き(勿論昭和:WALKMAN世代)
思ったことをそのまま書くから短文多め 以上

それからは、貧血のまま何年も放置してたら、体力もなにもかも、QOLが下がり始めた。(きっかけは、フルタイムの仕事と思春期男女との毎日がホルモンのぶつかり合い)


で、近くの婦人科に聞いたらミレーナで生理止めれば?て保険適用になるからって…

その頃の生理は立っていられないし座りもできない異常な量て、👩はほんま凄いんです


でミレーナしつつが違和感とか、張りとかまたQOLDA DA DA下がり始め


子宮摘出しか最終地点がなくて、1、2年考えて、機会がきたから、手術へ

自分の体はやはり、おかしかったらしく、3.4時間が9時間くらい?(私は全く何がなんやらからだも不安)


あけてみたら癒着があって他のとこも切り切りしたそうです。安易に帝王切開の時の感覚でいた自分の体はストレスとホルモンとじぶんを大事にしてなかったと叱られたような終わりで痛みと術後から放心状態


これで以上❗

でもな、この痛みを感じてる時に映画やドラマで殴られたり切られたとこをまた👊パンチされたり、あれはウソやねーニヒヒ


気絶して

THE END‼️

俳優さんたちありがとう❤️


以上