自分のただの話 1  ママも人間~子どもと成長するかあか~ | 洋画 海外ドラマが好きなだけ(昭和~令和)

洋画 海外ドラマが好きなだけ(昭和~令和)

海外ドラマ、洋画好き 昭和のwowow時代から海外エンタメが好き…時代錯誤ありのただの感想として書く♪洋楽も好き(勿論昭和:WALKMAN世代)
思ったことをそのまま書くから短文多め 以上

前にも書いてたかもしれないけど、ただの感想でかく😃

前に子宮腺筋症で婦人科に長く通ってたんだけど。最初のはじまりは15年くらい前アナフィラキシーで皮膚科に通院中に血液検査でヘモが5.9で、電話で『あなた、たち歩いて大丈夫なの?すぐに検査するからきて』

と、それが貧血の最低値


そのあと紹介状やら、検査やら鉄剤注射やら、鉄剤、サプリエトセトラ

結果子宮大きめだから生理も多いからとピル進められて終わらせた


病院て、病気を治してくれるけど私は自分が合う医師じゃない限り、肩書き?大学病院は今は嫌い💔育児中、小児科でも眼科、歯科、皮膚科、内科、外科で何件行ったか数えきれない。でもな、最後は親の感が一番当たるん。医師になに言われようが、しんぱいしすきでしょ?大袈裟に夜間の救急にきてから?えー

☝️こんなん最初は怯んだけど、毎日見てるからおかしいのはおかしいから、て必要ないのに~みたいに検査して

検査結果見てから、医師の喋り方で、『危ないところでしたクループてした…ショボーン


続くかな