( ゚д゚)ハッ! 行かなきゃ~! | ハチワレにゃんママの思うこと

ハチワレにゃんママの思うこと

結婚した当初からいろんなことが発覚、最悪な人生の始まりでした

歳を重ねるごとに
段々と不仲な夫婦になり
今日に至っております

自分を優先することしか
頭にない人って嫌ですね

時々、毒を吐くことがありますので悪しからず

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先月、私の両親が眠る
お墓の墓じまいをしまして
千葉に住む兄が用意をしてくれた
近代的で綺麗なお寺、お墓に
無事に移ることができました🙏

「そのうちにお参りに行くからね」と
兄にメールしていたものの…
次男坊がコロナウイルスに感染したりで
行けなくなってしまったままです🙇

7月中には行かないと…
と、思っています


遠くなってしまったので
今度は千葉まで行くのに
大変になりました🚙💦

まっ、そんなこと兄には
言えませんのでね
黙っていますが…🙊

逆に兄たちも
何時間もかけて
今までのお寺に
通ってたのですからね


兄がポロっと言ってました

「俺らも段々と年を取って来たからね~
あっちまで行くのが大変になって来ちゃってさ…」
って…

渋滞やら何やらと
運転も大変ですからね😓


今度のところは
今までよりも近くなったのでね
兄たちも安心したと思います



そして

⭕⭕家の
お墓参りには暫く行ってないので
お盆の時には🙏行かないとだなぁ…


内心は凄く!凄く!
嫌で行きたくないのですよチュー
でも夫が許さないでしょうからね
仕方なく行きますが…


まっ…
私はこちらのお墓には
入らないことにしたのでね
気は楽ですけど~口笛


このことは
夫にはまだ話していませんのよニヒヒヒヒッ



😞💨ハァ.. しかしね~

⭕⭕のお墓参りはホント!嫌ザンスょゲッソリガーン