2024/06/26 | ハチワレにゃんママの思うこと

ハチワレにゃんママの思うこと

結婚した当初からいろんなことが発覚、最悪な人生の始まりでした

歳を重ねるごとに
段々と不仲な夫婦になり
今日に至っております

自分を優先することしか
頭にない人って嫌ですね

時々、毒を吐くことがありますので悪しからず

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります!あります!

数年前のことなのですが
栃木方面からの帰り道
古河市内へ向かう
橋の手前でのことです

橋(鉄橋)に凄い稲妻⚡と共に
目の前が物凄く明るく光ったのですハッキラキラ

轟音が鳴り響いてピリピリゴゴゴゴォ!
地響きがしてギザギザアセアセ


雷が落ちたのです😰


数台後に信号待ちしていた
うちら家族…

雷落雷の瞬間を見てしまいました


生まれて初めてです!

あんな近くで落雷を見たのはガーン


本当に怖かったです滝汗