#最近撮った写真は | ハチワレにゃんママの思うこと

ハチワレにゃんママの思うこと

結婚した当初からいろんなことが発覚、最悪な人生の始まりでした

歳を重ねるごとに
段々と不仲な夫婦になり
今日に至っております

自分を優先することしか
頭にない人って嫌ですね

時々、毒を吐くことがありますので悪しからず

最近撮った写真は

昨日

茨城県古河市にある

キラキラネーブルパークキラキラ

行って来ました


目的は

ダウン





チューリップ黄ニッコウキスゲを見に..


花好きの夫が見に行きたい🙏

と、言うのでドライブがてら

ついて行きました





アップ

「黄金竹だよ。これ..」☝️


と、教えてくれましたが..


私、初めて見たような?

気がしました


正直、あまり興味がないので

じっくりと見ることが

ないですからね


知りませんでした。



こういう種類の竹もあるんだ~ね~指差し



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する