次男坊 | (ФωФ)のいろいろ思うこと

(ФωФ)のいろいろ思うこと

結婚した当初からいろんなことが発覚、最悪な人生の始まりでした

歳を重ねるごとに
段々と不仲な夫婦になり
今日に至っております

自分を優先することしか
頭にない人って嫌ですね

時々、毒を吐くことがありますので悪しからず

久しぶりに仕事へ行った

息子が18時過ぎに帰って来ました


私「具合はどうだったん?」

次男「やっぱね、ゼェーゼェーする」

私「で、他にも休んでた人はいたの?」

次男「俺が休んでいる間、2人休んだらしい」

私「へぇ~、やっぱりコロナかな…」と聞いたら

次男「それがさ、病院へ行ってないみたいだよ」と


今はね~甘くなりましたからね~🎵

いちいち言う必要もないし

病院へ行こうか、行くまいかも

その人次第ですからね


我が家には医療職に

就いている者が2名います


夫の職場は

症状が出てなければ勤務👌


長男の職場は

しっかりと休ませられましたね

で、月曜日から勤務に出ています



持病がある私、正直申せば…

コロナに罹患したくない滝汗ヤダヤダ


なので今回、次男が感染した時は

本当に、本当にビビりました💦


どうやって生活していくべ~ショボーン

夫が仕事へ行ってる間は

私が次男の世話をしないと

なりませんでしたからね😓


長男は部屋にばーっかり居て

頼むにも頼めずで…

時々、買い物へは行ってくれましたが



その他に大変だったことは

洗濯物をベランダに干しに

行けなかったこと!だったんですよ爆笑


次男の部屋からじゃないと

ベランダに出れないという…


隔離部屋だったので中には

入れなくて洗濯物は

1階のリビングに干したりして叫び


ご近所の人達は

不思議に思っていたかもです

洗濯物がずっと干されてないってね😅


皆さん、見てないようで

しっかり見てらっしゃいますから目



まぁ、なんやかんやと大変でございましたわ悲しい


今は次男の喘息が心配なとこです



あんぐりあぁ~!そうだぁ~!


私は夜が明けたら

9時から胃カメラなんだっけぇ~!


朝イチですからね… ☝️1番目ザンス


6時に糖尿以外の

薬を飲まなきゃならぬのに😱


こんな時間まで起きてちゃ~アカンわ泣き笑い


急いで寝ま~す🙋


ではでは…