#コロナについて思うこと | (ФωФ)のいろいろ思うこと

(ФωФ)のいろいろ思うこと

結婚した当初からいろんなことが発覚、最悪な人生の始まりでした

歳を重ねるごとに
段々と不仲な夫婦になり
今日に至っております

自分を優先することしか
頭にない人って嫌ですね

時々、毒を吐くことがありますので悪しからず

コロナについて思うこと

6月2日(日)から発熱した次男坊


翌日、発熱外来受診し

「陽性」と…



聞けば

「職場に凄い咳をしているおばさんがいて

うつりそうで心配してたんだよな~」って



それからは

高熱と喉の痛みプラス

かなりの咳で辛いとのことでした



長かった隔離期間も

ようやく

どうにか

過ぎて…


今朝から

出勤して行きました



子供の時から喘息持ちの次男

吸入薬、メプチンエア

結構、お世話になったようです


まだ

痰が絡んだ咳は出ています


痰を切る薬も処方されてるのですが

その薬を飲むと咳が

酷くなるように感じる…って

言ってます



入院中にコロナに罹患した夫がいわく


「咳は暫く続くんだよなぁ」と…



経過観察して行かないとですね💦




9日間の隔離生活

解熱してからのシャワーは

一番最後に


その後

洗面所から

浴室内を綺麗に洗い流し

消毒をして…


日常生活において

いろいろと神経を使いました😓



夫も私も

そして長男、三男も

感染することなく無事に乗り切れて

本当に ┐(-。-;)┌ ヤレヤレ..

って、感じです



久しぶりに入った次男坊の部屋


先ほど

綺麗に掃除、消毒を済ませて来ました😊


もちろん☝️

換気もしっかりと…




体調、大丈夫かな…


咳き込みで辛くないかな…


考えると心配は尽きません😅




さぁ~て!

話は変わりますが


明日、私は

胃カメラを受けて来ます


月曜日に病院へ電話をして

確認したところ


「熱が出たり

体調が悪いようであれば

連絡してください」


とのことでした



お熱も無いし

予定通りに受けられそうです





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する