#私の苦手なこと | ハチワレにゃんママの思うこと

ハチワレにゃんママの思うこと

結婚した当初からいろんなことが発覚、最悪な人生の始まりでした

歳を重ねるごとに
段々と不仲な夫婦になり
今日に至っております

自分を優先することしか
頭にない人って嫌ですね

時々、毒を吐くことがありますので悪しからず

私の苦手なこと

たった今

夫に言ったところです


氷水を飲むのは

結構なことなんですが


なんで?

なんでボリボリピリピリ

氷を細かく噛み砕くか物申す


わたしはその音が

世話しなくて

耳障りで不快だと…👂ドンッ


前々から夫に

伝えているにもかかわらず


ボリボリピリピリって容赦なくやりやがります😡


「だからさ、その音はなんなんだよ~!」

って…


薄ら笑いしながら言ってやりましたパンチ!


ホントに!!ウザイんですからおーっ!


食べるなら

もうちょっと穏やかに

噛み砕きなさい!ちゅーの物申す



落ち着きなく

あんな食べ方する人を

わたしは今まで

見たことないッスよゲローオェッ



👴いい年して恥ずかしいわ⤵️




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する