ふらふら~ | (ФωФ)のいろいろ思うこと

(ФωФ)のいろいろ思うこと

結婚した当初からいろんなことが発覚、最悪な人生の始まりでした

歳を重ねるごとに
段々と不仲な夫婦になり
今日に至っております

自分を優先することしか
頭にない人って嫌ですね

時々、毒を吐くことがありますので悪しからず

昨日、無事に

胃カメラが終わり

ホッとしました


「萎縮性胃炎」

「十二指腸憩室」

と、診断されました


画像を見ながら

説明を聞きまして

所々、胃が荒れているのが

わかりました😨ギョェ~!


食道の方はね、綺麗とのことでした 



そんな今日は

なんだか身体がふらつきます😣



洗濯物を干しに次男坊の部屋へ行き

作業している間に

汗はポタポタ流れて垂れて来るわ😰


頭は重いし

思考力が低下してるような?

変な感じがして

しんどい状態でした💦


低血糖かな…と思ってもみましたが

私は血糖値測定器は持っておりませんのでね

わかりません😅



頭は重いしなぁ…

さて、どうしようか?と


椅子に座って考え中です



ホントしんどい⤵️


マジにしんどい⤵️





 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部