ウエディング司会@帝国ホテル | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

 
ウエディング司会とナレーションのお仕事も再開しましたニコニコ
 
久しぶりのウエディングの現場は、
感動して、また泣いてしまいました照れ
 

 

 
特に
新郎の中座エスコートでお母様をお呼びした時。
 
「息子さんと手をつなぐのはいつぶりでしょうか・・・カラオケ
 
と、声をかけた瞬間
 
涙があふれたお母さまの姿を見て・・・
 
私も子供を産んで子育てをする中で
こんなに抱きしめさせてもらえるのは幼い今のうちだけかもしれない・・・
 
なんて、感情移入してしまったりして女の子男の子
 
 
久しぶりにとった息子さんの手は
どんなにか大きく立派に感じたことでしょう虹
 

 

新郎新婦ともに東京農業大学出身ということで

 

ご友人たちによる余興では、

盛大に農大名物の「大根おどり」が披露され、とっても盛り上がりましたにんじん

 

私も初めて生で見ましたが

楽しいですねウインク

 

 

たくさんの人に愛され慕われているおふたりの人柄がにじみ出るような

温かく、にぎやかで、素敵な披露宴でしたラブラブ

 

 

そして

 

帝国ホテルさんのサービスはやはり一流で

司会台から見ていても気持ちよく、

ゲストとしてもまた是非訪れたいなと思いましたニコニコ

 

 

 
こうしてお仕事ができるのも
 
頼んでくださる方がいるからこそブーケ2
 
そして
主人と母の協力があってこそですおねがい
 
ありがとうピンク薔薇
 

 

 

 

ドキドキsmileドキドキ