お仕事復帰♪『春日部大凧あげ祭り』 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

毎年お世話になっている
『春日部大凧あげ祭り』の司会で
お仕事復帰しましたカラオケ
 
 
子どもの健やかな成長を願って
縦15メートル、横11メートル、重さ800キロ、
畳百畳分もの大凧を
上若組、下若組に分かれて揚げ競い合う、
約170年前から続く伝統のお祭りです音譜
 
 
今年は3日、5日ともに風が弱く、
残念ながら大凧は揚がりませんでしたが、
約100人の引手が懸命に走り、
飛揚に挑戦する姿に、
大勢の観客の皆さんが拍手を送り楽しんでいましたニコニコ
 
 
来場者が自作の凧を揚げる大会も行われ、
たくさんの工夫を凝らした凧が大空を彩りましたよニコニコ
 
 
 
心配もありましたが、
主人と母の協力で、
娘も頑張ってお留守番してくれましたおねがい
ありがとうドキドキ
 
 
できるものから少しずつお仕事再開していきますので、
皆さまどうぞよろしくお願いします虹
 
お世話になった皆さま
ありがとうございましたブーケ2
 
ドキドキsmileドキドキ