彩の国 新春特別対談 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆



埼玉県知事の上田清司さんと、埼玉りそな銀行社長の池田一義さんとの新春対談虹


{B5FEC326-7B85-4004-B506-CC24DE63B2A4:01}

知事の撮影のかけ声は「5~、4~、3~、にーーーにひひ

おかげでみんな笑顔になりますアップ




おふたりと対談でご一緒するのは3度目。


埼玉の政治、経済のリーダーですから、当然緊張しますが

おふたりの人柄が本当に気さくで、
進行を配慮してくださる思いやりあるトーク運びに


途中からすっかり緊張もほぐれて
とても和やかに収録を進めることができましたラブラブ


ありがとうございますラブレター
{F230069F-EBD4-4E66-A17B-0392007FE25D:01}


知事選に公的資金の完済など、

それぞれに大きな出来事があった今年を振り返り、


埼玉の未来に向けた取り組みや意気込みなど

それぞれのお立場でたっぷり語っていただきましたカラオケ




テレビ埼玉

彩の国 新春特別対談「2016 埼玉を語る」

2016年 元日 18:30~19:00  放送

(2016年 1月3日(日)18:30~19:00 再放送)


よろしければ是非ご覧くださいリボン






ドキドキsmileドキドキ