今年もありがとうございました☆2015 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆



2015年、今日の夕方ニュースが仕事納めですブーケ2


今年も温かなご縁に支えられ、好きな仕事を続けさせてもらえたことに感謝リボン


お仕事のフィールドをくださる皆さま
応援してくださっている皆さま
ブログを見てくださっているみなさん

ほんとうにありがとうございました!!




今年は、旦那さんの実家の京都に帰省して
新しくできた家族とともに新年を迎えますリボン


たくさんの幸せをプレゼントしてくれた2015年に、ありがとう虹


{D0933D94-8D76-488C-8BF4-BCE23018882F:01}


テレビ埼玉
埼玉政財界人チャリティ歌謡祭
2016年 元日 19:00~22:00 放送

ゲストは、森 昌子さんです音譜


ぜひご覧ください星



今年も皆さん、ありがとうございましたラブラブ



ドキドキsmileドキドキ