温活日記♪ 高湯温泉「吾妻屋」@福島県 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆



大好きな温泉がたくさんある福島県は、実は温泉地の数が、全国5位!!


意外と知られていない温泉王国です合格


福島放送にいたとき、温泉番組のディレクターを3年間担当していたこともあり

魅力的な温泉をたくさん訪ねました温泉


おかげで温泉オタクとなり(笑)


ロケハンをかねて・・・と、なんとなく言い訳をしながらw

1人で、友人と、家族と・・・

プライベートでもたくさん温泉の思い出ができましたニコニコ



取材はいつも慌ただしく、

加えて、当時ブログをやっていなかったため、あまり写真を撮らなかったことが悔やまれます叫び



それでも、記憶の記録に・・・リボン



デジカメに残っている分だけでも

お気に入りの温泉を、少しずつ書き溜めておきたいと思いましたメモ



この時期におすすめビックリマーク

雪見風呂が魅力的な温泉から、ご紹介していきますねラブレター




一番好きな温泉はどこはてなマーク


そう聞かれると、必ずあげるのが、高湯温泉ですドキドキ



中でも好きなお宿が、吾妻屋さん音譜


とにかく温泉がすばらしいっラブラブ!



福島を離れるときに、心友たちに卒業旅行として連れていってもらいましたリボン




お風呂は、下駄を履いて外に出て・・・


お庭の木道をず~っと歩いて行ったところにあるんです音譜





寒さも楽しみに変わっちゃう、わくわく感ドキドキ





到着チョキ



温泉酸性ー含硫黄ーカルシウム・アルミニウム・ナトリウムー硫化水素泉

温泉源泉掛け流し

温泉溶存物質計(ガスを除く) 1,134g/㎏


真っ白で濃厚な温泉ドキドキ

冷えた身体に染み入るお湯と、大自然に抱かれた開放感ラブラブ!



雪景色を眺めながら、いつまでも、いつまでも・・・

時間を忘れてしまう幸福感に包まれます~ラブラブ



この他、お風呂がいくつかありますが

宿泊者を大切にしたいからと、日帰り入浴はお断わりしているそうです目



お宿はかなりこじんまりしていますが・・・(笑)

女将さんが気さくでアットホームな雰囲気がほのぼのできますょブーケ2



思い出したら、あぁ、また行きたいなぁ虹





合格キラキラNO1大好き温泉キラキラ合格
温泉雰囲気満足度  ★★★★☆ お風呂の雰囲気は最高ラブラブお宿が素朴。
温泉お湯のパンチ  ★★★★★クラッカー
温泉わくわく感    ★★★★★クラッカー
温泉また行きたい度 ★★★★★クラッカー





ドキドキsmileドキドキ