幸せな週末 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆




身近な人に喜んでもらえるのはなにより嬉しいラブラブ

この週末も、友人のウエディング司会でハッピーでした~ベル

{5F1002B7-A5A3-41FF-9119-F454F11AE3D6:01}


なんとビックリマーク
北海道旭川の幼稚園の同級生というふたりドキドキ


お付き合いはここ数年だそうですが
互いに色んな寄り道をして、それぞれに人生勉強をして・・・

一番良いタイミングで惹かれ合う運命だったのかなって思うと、グッとくる虹


幸せそうで嬉しかったラブラブ


{07575E58-81CA-4AFB-B526-A1A5B3BC849C:01}

何かな~って思っていたら・・・
2人のふるさと、旭川のゆるキャラ、あさっぴー、だそうラブラブ(笑)



{A11191AF-5A1B-42D8-AB0E-2901A1DB0E01:01}


アットホームなパーティにしたいという2人の希望を叶えてあげたくて・・・


友人だからこそ、できることがあるビックリマーク



多少の無茶ぶりも、2人なら笑顔で対応してくれるはず・・・という信頼があるからこそビックリマーク

ゲストのリクエストに応じてサプライズインタビューを始めてみたりべーっだ!


個人的な感動もコトバにしてみたり目




普段はチャレンジしないような自由な進行をさせてもらって、私も楽しかったっ音譜

和やかで笑顔溢れるパーティでしたリボン





帰り際・・・


“ 絵美ちゃんにお願いしてほんと良かった ”


最高のコトバのプレゼントくれた目



いつも思うけど・・・
ありがとうを言いたいのはこっちだよーーー!!


頼んでくれてありがとうラブラブ
幸せになってね虹



ドキドキsmileドキドキ