心穏やかに春を愛でる | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

週末は、かわいがってもらった伯父さんの法事でしたクローバー


両親の故郷、福島県二本松市の春の風景ブーケ2



二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


残雪の山並みと満開の桜を愛でながら


従兄弟たちと1時間くらいお散歩して


色んな話しをしました走る人


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


あまりに久しぶりで


部屋の中では何となく遠慮がちになるけれど



美しい自然の力を借りたら


子どもの頃の距離に戻れるから不思議だな男の子



二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


母が通っていた小学校のサクラ桜



二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆



帰り際、


私がKFBアナウンサーになって


初めてお天気を伝えた場所に立ち寄りましたカラオケ


霞ヶ城公園桜


(丁寧に伝えすぎて大幅にタイムオーバーし、番組関係者をハラハラさせた思い出の場所デス 笑)





二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


石垣は当時のまま残されていて、

サクラとのコントラストが見事ですアップ


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


都会の生活は便利で楽しいけれど


私、やっぱり


自然と向き合う時間が好きリボン




二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


ドキドキsmileドキドキ