ツール・ド・フランス | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

エーエスオー アモリ スポル オルガニザシオン 

ジャン エティエンヌ アモリ 社長カラオケ



4回出てきたけれど・・・噛まずに言えましたチョキ(笑)


奇跡~!!ラブラブ!



コレアップ

世界最高峰の自転車レース、ツール・ド・フランスを主催する会社の社長様のお名前です男の子



この秋、さいたま市にツールドフランスを誘致します虹




その名も

「さいたま クリテリウム バイ ツール・ド・フランスビックリマーク



これは10回出てきてノーミスにひひ(笑)



やったチョキ



しばらく夢にぐるぐる出てきそう~笑ぐぅぐぅ



二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


「さいたま クリテリウム バイ ツール・ド・フランス」の開催発表会&調印式/シンポジウム/懇親パーティの司会をさせていただきましたカラオケ




緊張感漂う記者発表会に始まり、

想定より20分ほど時間が余って質問に試行錯誤したトークショーから

和やかな懇親パーティへ虹



photo:02



アナウンサーとしての腕を試されているかのような充実した1日でした(笑)叫び




心の中に聞こえてきたのは





“まだまだですね”





はい、ほんとうに。




こうすれば良かった、あーすれば良かったと思うことがいっぱいある目

好きな仕事なんだから、もっとがんばらなくっちゃラブラブ





「さいたま クリテリウム バイ ツール・ド・フランス」

開催は、10月26日(土)ビックリマーク

世界中から注目される盛大な自転車イベントになりそうです晴れ



わくわく音譜




お世話になった関係者の皆様、ありがとうございましたブーケ2





ドキドキsmileドキドキ