すこやかに♪ | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

こんにちは音譜

今年のGWはお天気が良くて気持ちがいいですね~ニコニコ


こんな日はすっごくドライブに行きたい衝動に駆られるけれど・・・お仕事続きなGWです叫び


ちょっぴり切ないけれど、自分で選んだ仕事ビックリマーク

お仕事があるのはとてもありがたいコトですラブラブ



4日の“ほほ絵美HUNT”でご紹介した

白岡市、芝山沼のこいのぼりも、この週末は賑わったかな~ラブラブ


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆

今年、白岡は市になって初めてのこどもの日を迎えました女の子男の子


それをお祝いして、

商工会の皆さんが地元の子ども達を喜ばせようと、

使わなくなったこいのぼりを募集ラブレター


県内各地から200を越える鯉のぼりが集まったので

その一部を柴山沼に初めて泳がせたそうです虹


ステキな取り組みですよねリボン


芝山沼のこいのぼりは、今月10日まで見ることができますょ晴れうお座


お世話になった白岡の皆さん、出会えたかわいぃ子ども達たち、ありがとうございましたブーケ2





さてさて、


我が家にも賑やかな姪っ子ちゃんたちが帰省しておりますニコニコ


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


限りある時間でも、

一緒にイチゴ狩りや公園に行って楽しませてもらっていますラブラブ


相変わらず、きゃわいい~ドキドキドキドキドキドキ(笑)


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


姪っ子ちゃん達ょ

このまま、優しくすこやかに成長してくれっチョキ



ドキドキsmileドキドキ