全てはベストタイミングで起きている | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。


  トイレに ケータイを水没させてしまいました

  
  

  
  ガーンのあとに うほっ スマホデビューか


  なんて思いましたが ダンナに言ったら


  月々が高くなるよー

 
  んー 私がスマホにしたら


  スマホを欲しがっている 子供たちに


  なんともね・・・


  みんなで変えたら 高額になるし


  まいっか  別にケータイで 何も困らないし


  ということで 機種変だけしました。


  データを 移し変えている間に


  本を読んで待っていました


  そこに書かれていることは うむうむ勉強になることばかり


  娘が好きな 千田さんの本で


  娘が読み終わったあとに 読んでいます。


 その中で 1番気にいった言葉

 
 
全てはベストタイミングで起きている


 嫌なことも 嬉しいことも


 実はベストタイミングで起きているんだと思えば


 前向きに頑張れる


 わりと ポジティブ人間だといわれつづけて生きてきた


 私 何で、そうあり続けてこれたかって


 適当な性格と


 私に必要なことだから 起きているんだ


 私に直したほうが幸せになれるよって 神様が


 起こしているチャンスなんだって そう思うタイプだったから


 何か起これば 凹むし 悩むし 泣くし


 だけどきっと 変換が早いのだと思う (たぶん)


 そうなれたのは きっと 


 自分の親の おかげと

 
 やっぱり イロイロあった経験からなんだろうな


 いろいろ起きる出来事が


 なんで今なんだろう って考えて 


 クリア目指していくと いろんなことが見えてきて


 大変で辛かったりしても のちに面白いと

 
 思える


 千田さんの 言葉で いろんなこと思い出して


 今まであったいろんな出来事


 子供のこと以外も 全部ベストタイミングだったように感じる


 そして 糧になっているから


 ありがたい


 じゃぁ


 なんで 今ケータイを水没という ガーンなことが起きたのか!!


 それは!!!!!!!!!!!













 私が ただの おっちょこちょいだから


 ぎゃはははははは


 なんだよw



 おっちょこちょいは 標準語??


 ま いっかw