起立性調節障害で苦しんでいる人、家族へ | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。

あんなに元気だったのに どうして?

 私の体どうなっちゃったの?

 毎日辛そうな子を見るのが つらい 悲しい

 薬もちゃんと飲んでいるのに なかなか良くならない  

 良くなってきたかなとおもっても また逆もどり

 起きれない 動けない 気持ち悪い 頭いたい

 思うように行かない子供のストレス

 それを受ける 親のストレス  いつになったら 治るの??

 いつになたら 学校いけるの??  

 わかってる わかってるけど動けないの

 わかってよ わかってよ

 この子は将来大丈夫かしら

 不安で 不安でしかたない  心が重く  体も重くなってくる  

 きっと そんな渦中にいる人はすごく沢山いますね  

 私も そう思って すごくつらかった時期があった

 好転しはじめても ハッキリ手にとるようにスピーディーにはいきまません

 だけど 好転しはじめる きっかけは  

「受け入れる」  ことから 始まると思います。

 いつ治るのわからないから不安です

 長くかかるなら それでもいい   何年の何月何日に 治ります

 そうわかったら どんなに心が楽になれるか  だけど

 それは わからない。。。。。。。





 仕事から帰って来ると 中島みゆきの録画TVがあったので  それをみた  「時代」  みんな好きですよねーこの歌  今はこんなに悲しくて

 涙も枯れはてて もう二度と笑顔には なれそうもないけど  

 そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ 

 あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ

 だから今日は くよくよしないで 今日の風に吹かれましょう

 まわる まわるよ 時代はまわる 

 喜び悲しみ繰り返し 

 今日は分かれた恋人たちも 生まれ変わってめぐりあうよ 



旅を続ける人々は いつか故郷に出会う日を 

たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る

 たとえ今日は果てしもなく 冷たい雨が降っていても  

めぐるめぐるよ 時代はめぐる 別れと出会いをくり返し 

今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって 歩きだすよ  
 


まわるまわるよ 時代はまわる 別れと出会いを繰り返し 

今日は倒れた旅人たちも 生まれかわって歩きだすよ



 ODの旅人たち 生まれ変わって 歩きだすよ

 必ず  必ず