ヤレヤレ┐('Д`)┌ | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。


 とある グルッポを見にいったら


 現金200万もらえた 800万もらえた 情報のせてるから見においで


 的なコメントが いくつか書き込みされていた


 もう嵐やん・・・


 名前も い子 の子 って安易だなぁ

 
 しかし こんなアホな情報でも マジで??!!って


 いっちゃう子供達がいるかもしれないと思うと心配です


 マジメにやっている ぐるっぽにまで そんな書き込みしてくる


 やからに 腹だたしいです。


 お金を楽して儲ける方法!!的なものも多いですね。


 若い子たちが ひっかからないようにと 思います。