ポケモン大会 優勝!!! | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。

 娘っちの東京行きのあと


 息子っちにも何かイベント欲しいなと思っていました。


 遊戯王大会があるといいなと思っていたけど


 近所の大会は終わったばかりでした


 そこで 本屋のイマジンでポケモン大会があるというので


 エントリーしました。


 遊戯王に夢中になってからポケモンはあんまりやっていませんでしたが


 大会に出ると決めてから


 今まで使っていたポケモンではなく 新しく作り直すと言うからビックリ


 1から育てるのに 6体全部を最初からやるというのですから・・・


 1週間で作り上げたポケモンでどこまで勝負できるのかも挑戦でした。


  エントリー数32名の中


 小学生かなって子は少なく


 中高大 がほとんどで そのメンバーの大きさから


 あぁ~~無理かも~~って言っていましたが


 オアシス21でいろんな人と対戦して負けなしだったって言っていたので


 私はいけるんじゃない??って思っていました


 やっぱり 準決勝 決勝と勝ちあがってきたのは大学生でした


 でも やってくれましたよ!!!


 みごと優勝しました!!!!


 5000円分の中古ゲーム引換券をGET


 無料でエントリーできて 楽しんで1位商品もGET


 握り締めていた 大会ルールの紙は手汗でぬれていました。


 緊張しまくったらしく 足も震えたって言っていました。


 ポケモン大会出るのは 初めてでしたから 


 それでいて 優勝だから いい体験できました。


 今夜は 家族でお祝い ってことで 外食してきます音符

$✿菜種✿のブログ