おケツに諭吉はいりま~~す♪ | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。

 今日 病院で先生のレクチャーを受けてから


 実際 息子っちのおしりに注射しました。


 まったく痛くないといっていたので安心です。



 その帰りの車の中で 注射の話で盛り上がりました。



 私「失敗しないようにしないと1本7万だからな・・・汗


 息子「ってことは日割りにしたらいくら??」


 私「 うんと大体1万だわ。」


 息子「えーーーーーーめちゃ高い!!泣オレのケツに毎日1万かよ。


    なんかケツがむずむずするわ。 テンションあがるぅ~~。にこ


 私 「そうだね じゃー毎日テンションあがるように


    打つまえに、諭吉はいりま~~す♪って言ってあげるわ。」


 息子 「うはは  そうしてwwww


     18歳までにいったいいくらオレのケツにかかるんだ?


 私  (ケツにかかるわけじゃないが。。まぁよかろうww)


 私  「帰ったら計算しようか。」



 そして これから18歳までにかかる費用は かっこ1323万円かっこ2


 息子 「うぉぉ~~~すげーーーオレのケツすげーーーー。


     みんなに自慢したいーーーでもできねーーーーーwww。」





 とまぁ。。。


 なんだか 楽しげな2人でした。(´∀`o)



 そして 今夜のカレーは 息子っちキッチン(もこずキッチン風)


 作ってくれたので らくちんでした上げ上げ


 ※ 実際は15歳まで無料の上に18歳までの国からの補助が受けられるため

   一切薬にお金はかかりません。