カスタマーレビューをみて購入しました | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。

 タッピングの本を選ぶのに 読んだ人の意見が知りたいので


 てっとり早く アマゾンのカスタマーレビューで見てみました。


 こんな感じで 探す方法もありますよ ってことでUP



 どうやって本を選んでいるのか 質問があったので UPしてみました


 アマゾンのまわしものじゃありません(笑) 


 本屋を探し回ったりが面倒なので アマゾンで検索かけてカスタマー見て


 選んで買う この方法が簡単で わたしがよくやる手段です。


 中古で安く買いたい場合も同じページで探せるのもいいです。





✿菜種✿のブログ