ブログへのコメント管理 | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。


 コメント管理には 受け付けない 受け付ける


 アメバーのみとか 項目がありますね


 相手先がどのような受付状態でいるかってわかりませんよね??


 どこかでわかるのかな???


 ブログ内容を読んで いろいろ考えてコメントを返そうと何度も


 この表現はよくないなとか、時間かけてコメントして、さぁ


 コメント終了 ポン!!!


 あれ????できない   なんてこと2~3回ありました


 先日も ただの不具合かな??ともう1度チャレンジしたけど


 表示されることはありませんでした。違う人にコメントしたらできたので


 受付状態にないことが分りました。

 
 先方さんが 受け付けないのは自由なので それはいいんです


 だけど、今受け付けていませんよってわかるといいなぁと思いました。


 時には 得にOD関係ブログに対しては1人に30分~1時間かけて


 コメントすることもあります。


 この時 表示されなかった時のガッカリ感はね^^;;;