ぼくは君がいるから幸せなんだ | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。

 ぼくをじっと見つめてた


 お姉ちゃんと お兄ちゃんが


 ある日から ぼくの家族になったんだ


 ぼくのお姉ちゃんは
 

 嬉しいときも 悲しいときも


 ぼくのことを 抱きしめにくるんだ


 ぼくのおねえちゃんの顔は あまーい時と


 しょっぱい時があるんだ


 どっちの おねえちゃんも大好き


 ボクのお兄ちゃんは


 うかれている時も 苦しそうなときも


 ぼくのことを 抱きしめにくるんだ


 ぼくのおにいちゃんは あせ臭いときと


 おいしい臭いの時とあるんだ


 こっそり おやつをくれるんだ。


 ないしょでねо(ж>▽<)y


 男と男の約束なんだ!


 

 $✿菜種✿のブログ