自分の子のB.D間違えないで | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。


先日まで 三日間くらい めっちゃ娘の精神面が悪かったから


よく泣いていました。


さみしい 心に穴があいてる イヌのしつけに悩む などなど


まぁーマイナスの渦にまかれて泣いていましたね。


何度も同じことを言ってくるけど


それを吐き出さないとおかしくなっちゃいそうだと言うので


手をつないだり さすったり 抱きしめたり


話を聞きながら一緒にないたり


そんなことで 毎度こういう時は


こんな感じで三日くらいでおさまっていきます


そして今日は 家族で動物園に行きました~~


こないだ私の誕生日だったので遅れて


今日の夕飯は外食だってーー ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ


ご飯作らなくていいーーーーーーーー!!


そして明日ケーキ買ってくれるんだって♪



毎日の仕事 帰ってきたら娘にむきあって


夕方は毎日息子のテニスにつきそって


なんだか疲れがたまってきているなーと感じつつ


動物園に行って来たから




$✿菜種✿のブログ
(動物園にて撮影)
ぐえーー疲れた 疲れた~~~


まさに こんなかんじー


ガッツリ ビールのんで 早く寝ようかな♪




おっと 電話 と出たら


私の母からだったわけで


23日誕生日忘れていて 今あわてて電話したーー


なんていってくるんですけど


たわし23日じゃないですけどーー


どっと 疲れるわwww