モリコロパーク | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。

今日は コウ君を連れてモリコロパークへ行きました



花がきれいでしたぁ

$✿菜種✿のブログ


どうせ行っても退屈だし 眠いしー行かない!!といっていた息子っちも



せっかく弁当もつくったし 一人でおいてくのは



退屈にも輪がかかるだろうしと 根気よくさそって



家族全員でいきました



行ってしまえば絶対楽しむだろうと思っていました。


1番楽しんでいましたねwww



暖かい日の中でお弁当食べて幸せを満喫





知らない子たちがサッカーしている中に


ボクもあそこに入れてもらってきていいかなぁーっていって


さっそく声かけてOKもらって 混ざって遊んでいました。


こんなに社交的なのに学校行けないのがとっても不思議。


まぁそんな簡単なものじゃないんでしょうが。


体調もあるしね。


モリコロを満喫してから


4時からまたテニスに行きました


月曜以外 毎日出ている


どれだけ楽しいのかが分かります。


今日は続けて2レッスン受けたのですごい体力だなぁと思います。


それでも バリバリサッカーやっていた発症前よりは


体力落ちているのですけどね