毎日テニス | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。

息子っちテニス習い始めたんですけど


楽しくなっちゃって私の休んでいた分の振り替えをつかって


毎日行っています。


幼稚園からサッカー部にきりかえた4年の途中までは


そこでテニスやっていたので ついていくことはできます。


だんだん勘も取り戻してきて


ますます楽しくてしかたないようです。


毎日送っていくのが面倒でもありますが


その反面 イキイキテニスしている息子っちを見るのは


楽しかったりする。


いいショットすると よし!!って嬉しくなるし


勢いあまってずっこけると 思わず声だして笑っちゃう。


本人の目標は選抜クラスに行くこと。


この勢いで練習してたら遠くはないよね。


このくらいのやる気を 学校にも向けてほしいけど


それは まったく別モノ。


そらそうだぁ~~楽しさが違う。


学校にも適応教室にも さっぱり行けてないけど


このテニスに関しては すごくいい感じです。


明日は2講座連続で受けたいといっています。