センターオブザアース2 | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。

これ、面白いんですよね


1は見て 2は子供と一緒に見に行こうと言っていたのですが


息子は友達と行くことになりました。


そっかぁ・・・・なら私はビデオ出るまで待つかぁ。。。。




今日は家の庭でお花見BBQおんぷをしました


娘の友達2人 息子の友達3人を招いて


にぎやかにやりました。


その後 娘っちたちはカラオケに


息子っちたちは庭や家の中で楽しそうに遊んでいました。


今日遊びに来た子が「明日 映画いくんだぁー」って話から


「ボクも一緒にいきたい!!」ってことになり


私より そりゃ友達といった方が楽しいものねーー


私は あきらめましたぁ~~




娘っち連続好調上げ上げ7日目 こんなことは今までなかった


かなり上向きみたい~~♪




あ!!そうそう


私のアメバーさんのブログで


酢がいいよって読んで


さっそく 黒酢ジュース買って来て家族で飲んでいます


サイダーで割って飲んでいるのですが これがうまい!!


(牛乳で割ってもおいしい)


家族にも好評。


アメバーさんは朝が楽になったって言っていたので


期待して飲み始めました


まだ効果はわかりませんがでもね


飲むとお腹がぽかぽかするんですーぼー


酢が体にいいことは知っていましたが


起立にもいいかもしれないって情報は嬉しくて


お試ししています♪♪


起立に効かなかったとしても 体にはいいものだから続けようと


思っています♪♪