今はまっているもの | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。

昨日もブログにちょっと書きましたが


黒酢にはまっています。


どれを飲んでいるかというと写真とっておきました


$✿菜種✿のブログ

黒酢は血液をサラサラにさせる赤血球変形態を改善させる効果があって


血液の流れをスムーズにさせます。


つまり血流改善効果があるんです。


午前中血流の悪いODの子にはもしかしたらいいかもしれませんね~~。


そして疲れやすいですよねODのこって 疲労回復にも効果あり。


私たち親には老化防止効果あり。


ガンの防止にもなるんですよ


ってことで 写真の商品を30ccに対して


カロリー糖分ゼロのサイダー売っているんでそれを180ccの割合で


割って飲みます。味はおいしいです~


また同分量で牛乳でもおいしいです


今も実は飲みながら書いてます。


午前中のお仕事で疲れたので^^;;




それと我が家の家族全員がはまっているものもう1つ


それは コウちゃんです


すっごく癒しと元気をもらっています


こちらに紹介したときは テチテチ歩きのベビーでしたが


すっかり大きくなりました


$✿菜種✿のブログ


こっちのスペースにきちゃダメよって置いたダンボールの向こうから


ボクもそっちに行きたいなぁ~~と こっちを見ています。


そんな目で見られたら 弱いんですけどぉ~~~~


メロメロですラブ目