ファブりました | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。


明日お天気悪くなりそうです


ですが 庭で花見の予定で・・・


娘っちも息子っちも友達を呼んでいるので


雨天でも家の中でやります。


それで コウ君を飼っていらい やっぱりね部屋が犬くさい


ファブリーズ買って来て 娘に ファブらしたら1本なくなりました。


昨夜コウ君も風呂にいれたし、部屋の掃除もしたし


明日 みんなでにぎやかに楽しみます♪♪




今日は 息子っち中学に写真をとりに行く予定でしたが


いけませんでした


本人は朝早く起きて 制服に着替えて準備はしたものの


やっぱり気持ち悪くて いけなかったと仕事中メールがきました。


行けなかったけど 行こうと準備しただけでも まぁいいさ


息子の心のうちを聞いていると 中学に対しての壁は高そうです


小学校でできてない勉強の分が 自分の心の足をひっぱっている


その分を適応教室でうめたいと考えています


私は さらに中学の勉強がおくれないように 教材かって


家で毎日少しづつ教えていますが


毎日・・・・って思うと くじけそうですヾ(;´▽`A``アセアセ