体がしびれる | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。


 息子っちの話です

 
 昨晩から 体全身がしびれているように ピリピリと痛いというのです。


 今朝はもっとひどくなっていて、ペンを持って書くのにも力が入らないといいました。


 指にバントエイドまいていて のびない かんじ。そういっていました。


 こんなことは始めてでした。


 熱はなく 気持ち悪さはいつもと同じ


 現在15:18 今は大分いいみたいです。


 おねえちゃんと楽しくゲームしています。


 何だったんでしょうねー まぁ血流が悪いから イロイロおこるのでしょうがぁ。



 先日 6年生サイゴの社会見学 いけませんでした。


 そのことを悔やんで モヤモヤしている息子に


 とってもナイスなタイミングで おねえちゃんが


 「はい!!!。 これあげる。」


 差し出してきたのは 手紙 でした。


 昨日眠れなかったから 手紙かいたの


 いつも感謝の気持ちだよって 息子っち宛ての娘っちからの手紙


 これには 涙がでました。


 病気のこと いつもそれに耐えていること


 おねえちゃんがつらいとき優しくしてくれること


 そんないろんなことを書いて ありがとう 大好きだよって内容でした。


 お互い 病気で1番理解しあっている2人


 最近ますます 仲良しです。



 娘っちも 今日は体調よくなくて 絵の教室はお休み


 お天気悪いしね まぁ~しかたないさ




 学校には行けていないが 最近


 学校にはあまりこだわらなくなってきました。



 でもね、高校や大学は行きたいだろうし 勉強しなくていいわけじゃないから


 そこんところのサポートが非常に難しい。


 あと、同世代の子とのつながりね これは大事です。


 なるようにしかならないのですが


 やっぱり心配しちゃいますねー。


 でもまぁ、 目標は 今日の笑顔のために!!!!


 先はみえないから あまりみないうようにしよっと。(←こう思えない日も

 もちろんあります^^;;)