お散歩デビュー | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。


 コウ君のワクチンがやっと全部終わって


 お散歩できるようになりました。


 他の犬との接触もOKになったので


 さっそくお友達の犬2匹と遊ばせました。


 ですが~~ほえられたり、よって来られるとまだ怖いみたいで


 逃げていますwww


 でもほえないので おりこうさんです。


 散歩で走ったら まだにくきゅうが丈夫でないので


 血がにじんでいました。


 足の裏が丈夫になるまで、あまり走っちゃだめですね^^;;;


 散歩ができるようになって 子供達が行きたがるので


 いい運動になります^^




 デッサン教室の体験いってきました。


 タマネギ を書いたのですが


 たまたまついていった息子も一緒にどう??といわれて


 2人が書いてきました。


 これが なかなかいい出来で 先々楽しみです。


 先生も優しくて ビジュアル系の男の先生です。


 先生が書いた絵をいっぱい見せていただいたけど


 素晴らしく、中でも チワワの絵がたまらなくかわいかった♪♪



 娘と 息子が 書いた タマネギの絵がこちら


 $✿菜種✿のブログ

 娘のタマネギは 細部まで細かくて繊細なタッチ


$✿菜種✿のブログ

 息子のタマネギは 男の子らしくどうどうとしてるかんじ