息子の教材 | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。


  先日 電話があって 中学校の教科書を詳しく説明した教材について


  昨日 うちに訪問販売にきました。


  学校に行けるかどうかわからないし


  わたしが教えるにも忘れているし 詳しく説明されているのはありがたい・・・


  ですが購入は3年分まとめてではなくていけなくて


  それがひっかかったけれども 実際みてみるとホントわかりやすそう。。。


  どうしても中学の勉強が気がかりで とりあえず数学だけ 買ってみました。


  高かった。。。。。


  英語も欲しかったけど ちゃんと使うかどうかも先々わからないので


  しっかり利用できるようならば 後から買おうかなって。


  


  娘の絵の教室は 木曜日に体験に行こうかって話になりました。


  息子のロボット教室は 2月18日の体験に決まりました。


  それぞれが 楽しい!!!  と夢中になれるといいな。


  自分から やりたい と言い出したものだから 応援したいです。




  先回の ブログに書いた


  息子のレゴ作品の動画は


  こちら