お盆 | えっちゃんのブログ

えっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日、孫達帰りました。


つ、か、れ、た笑笑



孫より、大人のご飯作ったり

毎日の洗濯だったり、掃除だったり。


金土日

で3泊で次女が旦那さんと来ていて


月火

と2泊で長女家族。


次女の旦那さんのお弁当作りもあったので

なかなかハードなお盆でした。


うちのパパはお盆休みがないから、

うちは、通常通りなので、


結果、今だに我が家はお墓参りも行けてない。


私の友達のお墓参りは、先週してきて

来週は、お世話になった方のお墓参りに行きます。

が、私とパパの父親や親戚のが行けてない。


今週末はバタバタしてるので、来週にします。



昨日は、やっと身軽になったので、

午前中は掃除などして、午後から銭湯♨️でサウナ入って、プラセンタ注射うって早くに寝ました。


今日は、朝一で美容室でカットしてもらって

またプラセンタ。

午後からまた銭湯♨️に行こう!


明日は、まつげパーマ。


来客がいると、自分の事、全く出来てないので

帰った途端に詰め込みます。


孫ちゃん、本当に可愛かったなー。

上の2歳の孫ちゃんは、泊まりに来たら私と寝てくれるのですが、寝相が凄くて夜中に起きると毎回違う場所にいます。 

朝なんて、私の足元で寝てたから、頭蹴ってしまった💧


ごめんねー。



疲れたけど、癒されました。


来月は次女が出産だー。

私の一人息子は、子供以前に結婚しなさそうだけど、

パパの娘ふたりは、着々と家族が増えるな。


1番の心配は私の体力がもつのか?