ディズニーシーに行ってきました!① 7/13 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

先日、ディズニーシーに行ってきました!

 

パークは5月のランド以来2ヵ月ぶり、シーは昨年11月以来の約8ヶ月ぶりのインでした。

 

梅雨明け後からの急な暑さで、もう20周年中のシーには行けないかも・・・と思ってましたが、7月に入って少し暑さも落ち着き、夏休みの混雑前、行くなら今しかない!ということで、またバタバタとインを決行したわけです(笑)

 

お天気はどんより曇り空で時折雨もパラついたりでしたが、それほど暑くもなく比較的快適に過ごせました。

 

そして今回もめっちゃ空いてた! コロナ禍になって平日の空いてるパークにしか行ってないので、もう混みこみのパークには行けない・・・アセアセ

 

暑いから開園待ちしたくない、イベント等もないからゆっくり行こうと9時頃シー到着車 

 

シーは通常9時開園ですが、だいたい8時15分には開園しているということなので、すでにエントランスは人込みもなくスムーズにイン!

 

少しショップを見つつ、初回のBBB待ちへ。 1時間ほど待って開場となり、Aブロ7列目にポジりました。

 

 

実はずっと応援しているダンサーのお兄さんが7月からBBBへ異動したようで期待してましたが、残念ながらおらず・・・悲しい

 

でも推しのお兄さんが以前BBBにいた時、私的に推しのお兄さんとイケメン2トップと呼んでいたダンサーさんがいたので見られてよかったラブラブ 変わらずシュッとしたイケメンさんでした飛び出すハート

 

BBB後は無事に当選出来た『シャイニング・ウィズ・ユー』 きっと最初で最後のシャイニングキラキラキラキラキラキラ

 

 

久しぶりのハンガーステージ! そしてショー内容も開園当初からインし続けてショーを見続けて来た身として、懐かしすぎてとっても良かった!!

 

MCのお二人も色々なショーに出演されていた方だったので、久しぶりにお顔を拝見できて良かったですニコニコ

 

立て続けにショーを2本見た後、ちょうどお昼の時間で奥地にも来たので、ロストリバークックオフの「肉セット」と呼んでいたスパイシーチキンレッグとマンゴータピオカドリンクを食す。

 

 

相変わらずお肉が美味しかった~照れ でも、マンゴードリンクのタピオカが黒糖タピオカに変わってた。 前のカラフルタピオカの方が良かったな・・・。

 

お腹を満たして、5分待ちのインディへ。 久しぶりに乗って、こんなに激しい?こんなに暗かった?とちょっと新鮮(笑)

 

ハンガーステージ付近でラフィキとティモンに会いましたルンルン

 

 

 

フリグリも囲み少なくすぐに声掛けできるし、ディスタンスがある分1ショもキレイに撮れるのでこのグリ方式は結構好きですアップ

 

握手やハグ出来ないのはちょっと悲しいけど。

 

アメフロ方面へ戻るためレールウェイ乗車。 すでにちょっと疲れてきてしまって少しでも楽して移動です(笑)

 

長くなってきたのでパート2へ続く~バイバイ