ディズニーシーへ行ってきました!② 7/13 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

少し間が空いちゃいましたが前回の続きです。

 

次の予定まで時間が出来たので早めにお買い物して、一旦車へ。

 

事前にアプリで見て気になってたオルくんのハンドタオル購入。 肌触り良すぎてシェリーメイも買っちゃった!

 

前回のインで20周年ドナぬいばだけ買ってましたが、やっぱりペアでとデイジーちゃんも追加で購入。

 

 

再入園して、次の予定の前に某所で2年半ぶりに知り合いのキャストさんに再会おねがい

 

お仕事の合間にほんの少しだけお話しでき、少し早めのスペシャル仕様のバースデーシールもいただいちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして再びBBBへ。 抽選当たったのですキラキラ

 

 

もしかしたら後半からダンサーさん変わるかもと思って4回目にしましたが、予想通り一部ダンサーさん変更はあったものの推しのお兄さんはこの日はいませんでしたタラー

 

BBB後に30分待ちのトイマニへ。 並んでるときに高得点を取る方法を予習しましたが、いつも通りのビーバー?ランクでした。

 

トイマニ出るとちょうど2回目のハーバーグリーティング。 急いでリド行ったら、カッパ着た雨バで1周であっという間に過ぎ去って行っちゃいました・・・アセアセ

 

ミッションはほぼやり遂げたので、どうする~?ってことでグリしに行くことに!

 

まずはシェリーメイちゃんリボン 実は私、シェリーメイのグリーティング初めてでした!! ショーではさんざん見まくってきましたけど。

 

30分ほどで会えたシェリーメイちゃん。 ハバグリが雨バでタイム・トゥ・シャインできなくて残念って言ったら、ちょこっと振りしてくれて星

 

一生懸命話聞いてくれて癒されました~照れ 私は動画をお願いしたので、画像はMちゃんから提供いただきました。

 

 

シェリーちゃんとお別れ後、奥地までミッキー、ミニーに会いに行くも40~50分待ちで迷った挙句断念・・・ショボーン

 

ミキミニヲタさんなら短いじゃん!って言って会いに行くんでしょうけど、30分以上は長いと感じてしまって・・・夜空いたらと後回しにしたらいつの間にか案内終了となってましたタラー また次の機会に!

 

やることもなく、早めに夜ご飯。 ドックサイドダイナーの冷やし豆乳担々麺セットにしましたスプーンフォーク

 

 

これ、めちゃくちゃ美味しかったです! 担々麺が好きっていうのもありますが、豆乳入りだから全然辛くないし、付け合わせのエビ春巻きが細いながらもプリプリのエビが満載でこれだけおかわりしたいくらいw

 

食べ終わったところで、見ようか迷っていたジャンボリ。 3回目公演の抽選締め切りまで10分切っていたので、とりあえずやってみるかと抽選したところ当選キラキラ しかもCブロ2列目の表示でテンション爆上がりアップ

 

1列目の隙間ぬって動画撮れるかな~なんて、時間になって会場に行ったらまさかの最前列びっくり気づき コロナ対策で1列目は空けていたの知らなくて、またしてもテンション上がるアップ

 

 

過去一の抽選良席でしたが、この日は一眼は持たずにインしていたので、スマホで動画撮りつつ、一緒にジャンボリしましたルンルン

 

 

笑顔が可愛い見たかったお姉さん。

 

 

お兄さんも久しぶりだ~! てか、パークのお仕事から離れたのでは…。ヲタクが減ったから戻ったのかなwww

 

 

短いショーではありましたが、良席からの鑑賞楽しかった爆  笑 出来れば、他のショーでこの運使いたかったけどwww

 

ショー後、まだ時間はあるのでトイマニにもう1回挑戦したかったけど待ち列長かったので、10分待ちのセンターオブジアースへ。 スプラッシュ同様にちょっと苦手なアトラクだけど、なんか久しぶりに乗ったら楽しかった!

 

帰りにマンマのコーヒータピオカジュース あとグランドフィナーレのグッズが何か欲しくて、スーベニアのプレート購入。

 

 

スフィアに見立てた着色料満載のバニラムースはう~ん・・・。 中に入ってたソース?みたいのがメッチャすっぱくてアセアセ

 

買い終えたくらいで急に雨が降ってきてしまったので、ここでアウト。

 

マンマのコーヒータピオカ買うためにジャンボリは3回目にしてホント良かったです。 4回目はたぶん雨で中止になったと思うので。

 

この日の抽選は全部当選でしたキラキラキラキラキラキラ こんな事初めてよ!

 

 

夏の暑さとコロナの再拡大もあるので、20周年中はもう来れないと思います。 

 

20周年中2回しかインできなかったけど、シャイニングも無事見れたことだし、前回ハバグリ見れたし、思い残すことはないかな!

 

コロナ前の年パス時はほぼ毎週のように来ていましたが、今は数か月に1回。 でもこの1回がショーもアトラクもグリもと毎回充実しているのでこれはこれでいいのかな~と思ってます。

 

しいて言うのであれば、やはりいつ来てもグッズがちゃんと買えればいいなあと。 欲しいと思ったグランドフィナーレグッズはすでに販売終了でしたから・・・。 20周年は9月3日までなんですよ?

 

以上、今回のインレポ(備忘録)でしたスター